人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸教室・工房・ギャラリー歩知歩智のぼちぼちな日々


by bochibochi97
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬支度展2018in歩知歩智/ワークショップデイin参道教室

歩知歩智の2Fの参道教室さんで、先日12/9に第1回目のワークショップデイが開催されました。
リニューアルオープンした歩知歩智のリフォームデザインをしてくれた中村さんによる、craft Saiの松ぼっくりリースを作ろう!イベントや、参道教室主催者、高橋さんによるTQ and the ffcのカーロちゃん人形を作ろうイベント、数秘占いとカラーセラピーを組み合わせたカラーキャラピーやタロットを使うさやちゃんによるワクワクサーチなど、どのブースも賑わい1回目は大盛況^_^
1Fの歩知歩智での冬支度展も同様に沢山のお客様が来店して下さり、賑やかな1日となりました。
冬支度展に参加している、安藤芳彦画伯も
来店してくれて、新作も追加されました。
冬支度展は、23日まで開催、次回のワークショップデイは22日と23日です。
是非是非足をお運び下さいませ。
画像は、安藤さんの新作。日々進化してて、ホントに素敵です。
冬支度展2018in歩知歩智/ワークショップデイin参道教室_b0130335_16372421.jpeg

by bochibochi97 | 2018-12-12 14:02