人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸教室・工房・ギャラリー歩知歩智のぼちぼちな日々


by bochibochi97
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

移転オープンしました。

長らくお待たせ致しました。
陶芸教室・工房・ギャラリー歩知歩智は、2018年7月1日に日泰寺参道に移転オープン致しました。
中々、片付かず、ご報告が遅くなってしまいました…すみません…
歩知歩智は、新栄で始まり、覚王山に移転し、人に恵まれて、また覚王山で始める事が出来たことに感謝感謝です。
長かった、移転工事も大変だったけど…今思えば素晴らしい奇跡のような時間でした。少し狭くなったけど…私が1人で細々とやっていくには程よい感じです。
片付けが苦手なので、毎日少しずつ、ゆっくりのんびり進めています。
もう少し整ったら、1日体験や新規生徒さんを始めます。お待たせして申し訳ないですが、もう暫くお待ちくださいませ。
歩知歩智2階もゆっくりのんびり開店してます。
2階奥の部屋は、参道教室がオープンし、着付けや銀粘土アクセサリー教室、子供の造形教室、ベビーマッサージなどなど色んな教室が入っております。まだまだ貸し教室も募集中ですので、宜しくお願い致します^_^
2階手前は、進化のチカラと言う整体院です。白石先生の謎の力とのんびりで不思議なお話でリラックスして下さい。
歩知歩智…ぼちぼちやって行きます。
2階もゆっくりのんびり…是非是非遊びに来て下さいませ。
移転オープンしました。_b0130335_16031089.jpeg

by bochibochi97 | 2018-07-20 15:46