人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸教室・工房・ギャラリー歩知歩智のぼちぼちな日々


by bochibochi97
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小関さんの器

 本日も歩知歩智にて釉がけ作業。そこへ陶芸作家の小関康子さんが、たくさん納品を持って来てくれました。
 小関さんは、個展やグループ展をメインに活躍している作家さんです。ルーシー・リーテイストの器達。今回は、新作と、引っ越し予定なので、在庫一掃セールの品々を納品してくれました。
 数が半端になってしまった器なんだそうです。小関さんの器がセールなんて♪歩知歩智以外では有り得ないかも…。

 新作はもう一部お店に並んでます。セールの器はまだ箱の中なので、一つずつ確認させてもらってから、ドーンと出そうと思っております。日程は、このブログにてまたご報告いたしますね。

 写真は小関康子さんの新作。どれも使いやすそう*
小関さんの器_b0130335_19585341.jpg

by bochibochi97 | 2012-10-04 19:59